お知らせ・つらつらノート

  1. ホーム
  2. お知らせ・つらつらノート

お知らせ・つらつらノート詳細

2020/03/15
【 お知らせです 】 当院での「新型コロナウィルス感染症」対策についてのご説明

 

 当院での「新型コロナウィルス感染症」対策についてのご説明

 

今回の新型コロナウィルスの流行によって、整体院への通院や施術に対する不安を抱かれておられる方は多いと思います。

当院での施術は、個別対応の完全予約制で、クライアントさんが重ならないように時間配分をいたしておりますので、予約の合間毎の時間において、インターホン、各ドアノブはもとより、施術用の治療ベッド、問診時に使うイス・テーブル・筆記用具、トイレの内部、お帰りの際の靴ベラなども含めて、人の手が触れる所への除菌・殺菌消毒の作業、及び、その都度の部屋の換気などにつきましても、最善の処置を行っております。

 

ウィルスのような、目に見えない相手に注意を払うというのは、絶えず不安が付きまとうものです。

いたずらに不安にかられるのは事態の混乱を招く元ですが、しかし不安を感じる意識によって危機を予防し、危険を回避していることも事実です。

新型コロナウィルスに対する新しい情報を探りながら、次第に習慣に慣らされて注意を怠ることのないように、着実な予防対策を続けていきたいと思っています。

 

 


PAGE TOP