お知らせ・つらつらノート

  1. ホーム
  2. お知らせ・つらつらノート

お知らせ・つらつらノート詳細

2022/01/10
【 お知らせです 】 新型株「オミクロン株」における新型コロナウィルス感染症予防対策の継続と、対応のお知らせ。 2022. 1 / 10

 

 

 新たに、従来のデルタ株よりも更に感染力が強いと指摘されている『オミクロン株』への脅威が日増しに危惧されている状況において、当院では、今までの感染防止対策をより徹底して継続していく事に致しました。

 

 

 新型コロナウィルス感染症の流行によって、整体院への通院や施術に関する不安を抱かれておられる方は多いと思いますが、当院での施術における安心材料として

 

 1⃣ 当院は完全予約制で、院内での施術は「 1 対 1 」での個別対応による形式を取っておりますので、他のクライアントさんと重なるというようなご心配はありません。

 

 2⃣ 当院ではこれまでも、営業日はそのままで、営業時間を夕方頃までの時間に短縮し、施術する人数を最小限に制限するというやり方で、根本的に有効な感染予防対策を行っております。

 

 施術の人数の制限につきましては、午前中に1人、午後も1人か2人程度の人数までとし、予約の間の時間を大きく空けて、部屋の換気と消毒等の効果を高めるための配慮を十分に尽くした上で、よりクリーンで安全な施術が提供できるよう対策を強化して行っております。

( 尚、クライアントさん以外の他用の方々の入室も、お断りさせて頂いております。)

 

 場合によりましては、何かと御不便をおかけする事もあるかと思われますが、ご了承いただきたく、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 


PAGE TOP